プデュX101の人気メンバーの地下鉄広告画像を集めてみた!ヨハン・ウソク・スンヨンなど

プデュというと韓国国内はもちろん、日本でも視聴しているファンは多いですよね。

そんな練習生をプッシュアップすべく、韓国ファンが行うのが韓国の地下鉄に推しの写真を張り出す!広告式応援!

日本じゃそんなことしないですよね。

ただ韓国では結構当たり前に行われています。

上位練習生の広告画像やこれまでの練習生などの分までチェックしてみました。


Sponsored Links



プデュX101の人気メンバーの地下鉄広告画像を集めてみた!

ここでは地下鉄広告に載ったメンバー達を一部、紹介しています。

地下鉄広告って?

皆さん、韓国旅行はお好きですか?

このブログをチェックしてくれてるる方なら、好きな方が大半ですよね。

旅行中の交通手段って、ほぼ皆さん地下鉄だと思うのですが

駅のホームで『どこかのアイドルグループの看板』を見かけたことありません?

自分の推しの看板もみつけたいな!なんて思ってる方!

ぜひとも推しの誕生日前後に、ソウルへ旅行してください。

どこかで1つは推しの広告を見つけることができるかも!

日本では、絶対に見られないこの地下鉄の広告なんですが

韓国では、お金を払えば一般人でも誰でも簡単に広告を出せます。

もちろん莫大な費用はかかりますが、自分の推しを世間に知らせるチャンス!

そして大々的に応援していると、ある日突然看板に推しが訪ねてくるかもしれない

BIGチャンスが!

↑この方はプデュとは何晏系ありません。

これまでは、誕生日を祝う広告が大半を占めていた韓国地下鉄広告ですが

プロデュースなどのサバイバルプログラムが出てきたおかげ?で

自分の推しを応戦して下さいという「営業」まで行えるようになったのがポイントかと思います。

気になるプデュメンバーの広告画像を見ていきましょう。

プデュX101!地下鉄広告画像!

上位のメンバーーだけかと思いますよね?

違いますよ!すでに脱落した子の広告まで用意されています。

ちなみにこのポストイットは、広告にファンのメッセージが貼りつけられています。

3回目で落ちてしまったジヌくんも、自分の広告を見にかけつけていました。

これは、電光掲示板での広告で自分の広告が流れてくるのを待っている様子ですね。

清い!

ばれないようにマスクをしていますが、バレバレです。

ジヌくんが脱落してしまったのは、非常に残念ですが

まだ始まったばかりですし、こんなにもファンがいるから大丈夫!

個人練習生のイヒョプくんも

事務所に所属してない分、これほど嬉しいことはないですね。

喜んでるヒョプくんが可愛いです。

事務所が決定するのもすぐの話だな。

チェスファンくんもこの通り!

イヒョプとチェスファンは、事務所は決まってそれぞれデビューする未来が見える。

人気なメンバーほど、ポストイットの量も半端じゃありません。

イウンサンのピンクの付箋の量に笑ってしまいますよね。

男気溢れるグクホン先輩もこの通り!

一気にファンの人と距離が近くなる瞬間ですよね

練習生の人数分、広告があると思えば見るところはたくさんあるということです!

Sponsored Links

ヨハン・ウソク・スンヨンなど!

さてさて、プデュに参加し人気の練習生の地下鉄広告は、何も1つの駅だけではありません。

別のファンが複数出すということも!

人気メンバーの広告を見ていきましょう!

ヨハン

まずは、今回のプデュにおける無敵練習生キムヨハン!

1位メンバーですからね。

広告がにまでなっていると話題なんですって!そりゃそうですよね!

2,3ヶ月前までは普通の男の子

プデュ出演をきっかけに、一躍スターダムに駆け上がるとはこのことですね。

もちろん現地の方は普通にスルーです。

この顔の部分は絶対に貼らないところに愛を感じますよね。

しっかりと顔を覚えてください!という子の感じ。

そしてコメントを回収するキムヨハンくん!

一つ一つ綺麗に剥がしてますね!

認証ショットをしっかり撮影してますね。

撮影の空き時間を利用して、応援してくれてるファンのコメントを実際に見に来るヨハンくん!

広告費を出しているファンの人からすれば、これほど嬉しいことはありません!

スンヨン

ダークホース70位台から、どんどん順位をあげてついに6位に入ったスンヨン!

時代が追いついたスンヨンの広告がこちら

建大、狎鴎亭、弘大と大学が点在している駅

観光客もよく行くアックジョンに看板が掲載されているみたいですよ!

ちなみに電光掲示板でもこの通り!

自分の推しが流れたら、足を止めて思わず見とれてしまいますよね。

はい、来てた!!自分が貼ったポストイット読んでくれてるかもしれません

ウソク

ウソクはすでにアイドルとして活動しているので、慣れているような気がします。

センイル(誕生日)広告も出してもらったことあるんじゃないでしょうか?

見つけました!誕生日広告!これは、プデュに出演する以前UP10TIONで活動しているときのものですね。

ウソクももちろん!複数の広告がありますよ!

さらっと現れてファンの人と写真を撮ってあげる様子なんかもSNSで確認できました!

いつも思うのですが、このタイミングで本人に合えるファンの人って最強の運の持ち主ですよね。

本当歌やましいです。

この応援でデビューまでできると、ファンの冥利につきますよね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101の人気メンバーの地下鉄広告画像を集めてみました。

上位メンバーの広告数は間違いなく多いですが、脱退組も負けていません。

プデュは参加することに意味がある!

すでにファンがついているので、デビューまでの近道であることは間違いありません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください