イジュンギの彼女ってキムテヒだった?女癖が悪いと評判だが元カノは美人ぞろい!

今回は、日本でも大人気の韓国の俳優「イジュンギ」について紹介したいと思います。

現在38歳のイジュンギですが、若さを保ちつつ、年を重ねるごとにさらに魅力的になっている印象があります。

そんな、イジュンギですが、元カノがキムテヒだという噂があるそうで、今回はそのあたりを調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①イジュンギの彼女ってキムテヒだったの?
②イジュンギの女癖が悪いって本当?
③イジュンギの元カノは美人揃い?
④イジュンギはあの日本人女優と付き合っていた?

女癖が悪いなんていう噂もあるようですが、本当なのでしょうか?

ある日本人女優とも熱愛の噂がでたようなのですが、一体誰なのでしょうか?

イジュンギのこれまでの恋愛遍歴なども調べてきたので、早速見ていきましょう!


Sponsored Links



イジュンギプロフィール!

名前イ・ジュンギ(이준기)
出身韓国
生年月日1982年4月17日
身長178㎝
体重63kg
血液型B型

全然老いないんですけど!

アラフォーですよ?信じれますか?

只今、私たちはアラフォーのイケメン写真を見ています。

簡単に「おじさん」なんて呼べない雰囲気のイジュンギですが

ペヨンジュンが流行した当初から日本でも人気の俳優さんですよね。

ペヨンジュンって誰?って声も聞こえてきそうで、令和の訪れを感じますね。

イケメンパラダイスなドラマ「麗」にも出演していました。

ヒロインは、歌姫でもあるIU!

周りを取り囲むのは、イケメン俳優な訳なんですが

まるで若手俳優に劣らないのがイジュンギなんですよね。

ちなみに「麗」というドラマ主人公を務めたのがイジュンギなんですけどね。

だからこそ、モテないわけがない!

モテて当たり前のイジュンギ!

その昔交際していた彼女の中に、キムテヒがいるのでしょうか?

Sponsored Links

イジュンギの彼女ってキムテヒだった?

熱愛の噂は全くありませんでした。

同じ事務所であることは確認できました。

キムテヒは、韓国の人気歌手RAINと結婚していますね。

ただし、キムテヒではなかっただけで元カノの噂はかなり多いみたいです。

イジュンギのどの部分に惚れてしまうのでしょうか。

イジュンギの魅力

日本でのファンミーティングもよく来日していますよね。

日本語もかなり上手で、日本の彼女もいるんじゃないかというレベル!

ナチュラルに日本語出されるとキュン死ですよね。

またサービス精神が非常に旺盛で、愛嬌も満載なところも魅力の一つだと思います。

何度も言いますが、この方アラフォーなんです。

自分の魅力を自分が1番よくわかっているパターンですね。

また情熱的で男らしい一面も持ち合わせているようですよ。

完全なる「肉食系男子」なんですね。

またファンへの対応も素晴らしいと賞賛されています。

これは空港での様子ですね。

本物の王子並みにかっこいいですよね。

いつまでもキラキラしているイジュンギが人気な理由がわかりました。

Sponsored Links

女癖が悪いと評判だが元カノは美人ぞろい!

女癖が悪いと言われていますが、それほどモテるということが第1の理由でしょうね。

過去にどんな美女と交際してきたのでしょうか?

IU

ドラマで共演したIUと交際の噂が流れているようです。

確かに、ドラマのメイキングなどを見ても仲いい様子がよくわかりますもんね。

恋愛してんじゃないかって気持ちにもなると思います。

撮影の空気感はすごく楽しそうですね。

チョンへビン!

女優のチョンへビンさんとの交際が噂されていました

2人が手をつないでいる写真が出回ったため、交際と報道されましたね。

しかしすぐに破局してしまったみたいです。

結婚するんじゃないかと噂されていたので、残念ですね。

ファンの方からすれば、別れてハッピーかもしれません。

噂されるのは、美人しかいませんね。

同業の方の噂が1番多いのかも知れません。

でもお似合いだから仕方ないですね。

Sponsored Links

あの日本人女優とも熱愛の噂が!?

これまで、多くの韓国人女優やアーティストとの交際が噂されていたイジュンギですが、あの日本人女優とも熱愛が噂されていたので紹介したいと思います。

あの日本人女優というのが、「宮崎あおい」です。

この投稿をInstagramで見る

・ #宮崎あおい #aoimiyazaki

宮崎あおい(@miyazaki_aoiii)がシェアした投稿 –

宮崎あおいと言えば、童顔の可愛らしいルックスと高い演技力で人気があり、日本ではかなり知名度の高い女優さんですよね。

そんな宮崎あおいとイジュンギの接点ですが、「初雪の恋」という映画で共演しています。

映画「初雪の恋」は、2007年5月12日に公開された、日韓合作の恋愛映画です。

イジュンギ演じる韓国からの転校生ミンと、宮崎あおい演じる少女七重の恋模様を描いたラブストーリーです。

そんな意外な接点のあった二人ですが、映画撮影中にとても仲良くなったそうなんです。

お互いに韓国語と日本語を教えあったり、出番のない日でも撮影現場に訪れお互いに励ましあったりと、その仲の良さが話題となり交際が噂されたそうです。

映画では、主人公とヒロインを演じ、そんなにも仲が良く、そして美男美女となるとこういった噂をされることはよくありますよね。

しかし、あることをきっかけに熱愛の噂はなくなってしまいます。

そのきっかけというのが宮崎あおいの結婚です。

みなさんもご存知だと思いますが、宮崎あおいは、7年間交際していた俳優の高岡蒼佑と2007年6月15日に結婚しています。

4年半後の2011年12月28日に離婚しましたが、映画「初雪の恋」の公開後すぐの結婚発表だったので、熱愛の噂はすぐになくなりました。

しかし、宮崎あおいの結婚にたいするイジュンギの反応が話題となりました。

「率直に言って、あおいさんは僕のことが好きなのではないかと思うほど、情が厚く感性豊かな女優だった。結婚したというニュースを聞いたときは、しばらく頭がぼーっとしていた。一種のむなしさを感じたのは事実だ」

と、宮崎あおいの結婚に対してこんなコメントを残しています。

まるで、宮崎あおいのことが好きだったかのような反応で、ファンもざわつきました。

しかし、一度は熱愛が噂されたイジュンギと宮崎あおいでしたが、仲の良い同僚という関係だったのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イジュンギの彼女ってキムテヒ?女癖が悪いと評判だけど元カノは美人ぞろいなのか調査してみました。

見事に美人揃いでしたね。

日本の女優「宮崎あおい」とも熱愛の噂がでていたなんて、意外に感じた方もいたのではないでしょうか?

女癖が悪いというよりも、モテると言った方がいいでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください