パクミニョンがヨンウジンやパクソジュンと熱愛って本当?過去の元カレもすごい!

たくさんの熱愛報道が出てきた女優のパクミニョン。

また熱愛か!?といううわさが出ています!

演技派女優で知られているパクミニョンですが

今回はそんなパクミニョンの恋愛事情を調べてみます!


Sponsored Links



パクミニョンのプロフィール

名前パクミニョン
職業タレント 女優
生年月日1986年3月4日
所属事務所文化倉庫

2005年「SKテレコムJune」のCMでデビューしました。
そしてドラマ
「トキメキ☆成均館スキャンダルでトップ女優になりました!
2008年には「BIGBANG」の「HARUHARU」のミュージックビデオにも出演しているので日本人も知っている人が多いかもしれません。

Sponsored Links

パクミニョンの出演ドラマ

2006年 「思いっきりハイキック!」 カンユミ役
2007年 「アイアムセム」 ユウンビョル役
2008年 「新 伝説の故郷 李王朝暗史 上巻一九尾狐の一族」 ミョンオク役
2009年 「幻の王女チャミョンゴ」 ラヒ役
2010年 「ランニング 夢のその先に」 ムンヘジュ役
2010年 「トキメキ☆成均館スキャンダル」 キムユニ役
2011年 「シティーハンター in Seoul」 キムナナ役
2011年 「栄光のジェイン」 ユンジェイン役
2012年 「Dr.JIN」 ユミナ役 ホンヨンレ役
2014年 「弁護士の資格」 イジユン役
2014年 「ヒーラー 最高の恋人」 チェヨンシン役
2015年 「V Love」(中国版ゴシップガール)
2015年 「リメンバー」 イイナ役
2016年 「中国ドラマ時光之城」
2017年 「七日の王妃」 シンチェギョン役
2018年 「キム秘書がなぜそうなのか」 キムミソ役

Sponsored Links

パクミニョンのInstagram

パクミニョンはInstagramをしています!
こちら

Instagramにはファッションや自撮りをたくさん載せています!

とてもおしゃれでスタイルも完璧です!
見ていてファッションの勉強にもなるので皆さんもぜひ見てみてください!

Sponsored Links

パクミニョン過去の恋愛

さまざまな恋愛に関するうわさがありますが今まで誰とのうわさやニュースがあったのか調べてみました!

イミンホとの公開恋愛

2011年に放送された「シティーハンター in Seoul」で共演したイミンホと意気投合しドラマ終演の1ヶ月前から交際をスタートしたそうです!
韓国の中でもトップスターの二人が公開恋愛ということで驚く人が多かったようです!

二人は元々顔見知りだったため恋愛ドラマをこなすことが出来るか心配されていたようですが結局プライベートでも恋愛関係に発展しました!

その後に何度かデート中の二人を撮られていましたがわずか6ヶ月で破局してしまいました。
お互い撮影などで忙しく会う時間が減ってしまい破局したようです。

3人との熱愛?

2010年に放送された大人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」では「ユチョン」「ユアイン」「ソンジュンギ」の3人全員との熱愛が囁かれていたそうです!
3人との熱愛報道が出ましたがこれはみんなが仲が良すぎて出たただの噂だったようです!
大人気なドラマで女性はパクミニョンだけだったからそのようなうわさが出てしまったようですね!

チチャンウクとの熱愛?

韓国、日本だけではなく中国で大人気な俳優チチャンウクとの熱愛といううわさもありました!
2014年から2015年に放送された「ヒーラー 最高の恋人」で二人は共演しました!
このうわさの発端はドラマの中での「バックハグ」だそうです。
本当の恋人のように見えるほど二人の演技が素晴らしかったようですね。

チチャンウクとパクミニョンどちらも人見知りをする性格だったからSNSでやり取りしたり作品について語り合ったりして距離を縮めたそうです!
お互い演技をする上でのパートナーとして楽しく撮影していたそうです!
このうわさも事実ではなかったようです!

パクソジュンとの熱愛?

2018年の「キム秘書がなぜそうか」で共演したパクソジュンとも熱愛がうわさされているようです。
それは昨年から今年にかけて行った3度の海外旅行の日程が合っていたそうです。

しかし、パクミニョンは
「熱愛の噂は事実ではない。海外旅行は母と一緒に行ったもので出入国の記録もお見せできる」といい
熱愛を否定しているそうです!

さらに、「俳優としてパクソジュンさんを褒めたいのにできない。そういうものが一つずつ積み重なって悔しい部分が大きくなっていく。私たちの努力よりも熱愛といううわさに話題が行ってしまい残念で悔しい」と打ち明けました。

ヨンウジンとの熱愛?

「7日の王妃」で共演しヨンウジンとの熱愛もうわさされましたがこれはなんの証拠もないのに出たただの噂だったようです!
ドラマの撮影中にいい雰囲気だったのを見てそのようなうわさが出たそうですが二人はそのような関係ではないようです。

女優さんや俳優さんはドラマや映画の役柄で勝手なイメージをされやすいのでとても大変だと思います。
美男美女だから仕方がないのかもしれませんね。

まとめ

たくさんの人との熱愛をうわさされたパクミニョンですが本当に交際をしていたのはイミンホだけのようです!
演技がとても上手なパクミニョンだからこそそのようなうわさがたくさん出てしまったんですね。
本人も言っているようにありもしない熱愛のうわさよりもドラマの情報をみなさんにたくさん知ってほしいですね!
紹介したようにさまざまな作品に出演しているので気になった方はぜひ見てみてください!
これからもパクミニョンの作品を楽しみに待っています!
最後まで見ていただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください