カンヒョンス(プデュx101)父の応援がすごすぎる!SNSや街頭で立っている姿に感動!

カンヒョンスと言えば父親の応援がすごいと話題ですが、

79位から素晴らしい追い上げを見せ、練習歴8年分を見せつけているのがカンヒョンス!

カンヒョンスもデビューを2度経験しているにも関わらず

どちらも約2年持たない間に解散してしまっているようです。

と、韓国でアイドルになるには努力だけじゃどうにもならないことが多いみたいです。

そんな中、プデュに参加しているカンヒョンス!

家族の応援がすごいと話題になっています。

特にお父さんの応援に熱が入っているよう!

泣ける?カンヒョンスを応援する家族の会いをチェックしてみましょう。

Sponsored Links

カンヒョンス(プデュX101 )プロフィール!

名前 カン・ヒョンス(강현수)
出身 韓国
生年月日 1996年6月18日
身長 173㎝
体重 58kg
血液型 O型
練習歴 8年3ヶ月

LC9、BLKとして2度デビューの経験をしているのが、カンヒョンス!

AAP.Yという事務所から参加していますが、この事務所からデビューしているのか

違う事務所からデビューしていたのかは謎です。

しかし、練習歴が8年というだけあってダンスがめちゃくちゃうまいのがカンヒョンス!

プデュの始まる前は全くと言っていいほど注目されていませんでしたが

どんどんと明るみに出てくる、彼の努力と才能がいよいよベールを脱ぎ始めたといったところでしょうか?

もうめちゃくちゃうまい!

ダンスの技術もそうですが、表情でさえもクセになる!

ダンスが得意っていうより、ダンスを愛している男なんでしょうね。

こちらもカンヒョンスのダンスを見ていると、楽しそうですごく笑顔になれます。

国プはどこを見ているんだ?と言いたいところですが

現在、20位とファイナルまで残れそうな順位に位置づいています。

いや残ってほしい!せめて残って、デビュー枠に入ってほしいなと思う練習生です。

Sponsored Links

カンヒョンス(プデュx101)父の応援がすごすぎる!

デビュー経験が多い今回のプロデュースX101の練習生たち。

名前が知れている、MYTEENやVICTON、UP10TIONなら

まだまだ、安心な状態ではないでしょうか?

デビューしても、名前も聞いたことがないのが今や普通なのかもしれません。

そんな状態でもあきらめずに、プデュに参加しているのがカンヒョンス!

もうカンヒョンスに関しては、涙なしでは語れない。

こんなに苦労してるんだから、せめて報われてほしい!という

気持ちが強くなってしまいます。

特にそう感じたのが、プロデュースX101で放送された

カンヒョンスのお父さんの応援方法なんですね。

家族の応援といえば、インスタやSNSでの応援方法が思い浮かびますが

カンヒョンスのお父さんは違いました。

街頭でカンヒョンスの看板をもって応援している姿をファンに目撃されたようです。

その姿をプデュのファンがSNSにアップしたところ

感動的すぎると話題になっていたようです。

しかも、お父さん?自家製の名刺まで渡していたみたいです。

これを知ったカンヒョンスは、号泣!

そして、見ている私もつられて号泣。

その様子がこちら

SNSや街頭で立っている姿に感動!

何時間も息子の応援をするのに、看板を持ち続けていたんだそうです。

アイドルって家族から、反対されるケースが多いと思うのですが

街頭にたって、投票をお願いするお父さんみたことありません。

そりゃ、カンヒョンスも泣きますよ!

お父さんに『もうそんなことしなくていいよ』っていうカンヒョンスの言葉にも泣ける。

ここまでしても、投票数が上がらないことだってありますからね。

カンヒョンスの実力の高さに納得して投票が伸びたんだと思います。

歌声も抜群!

コンセプト評価の楽曲収録での出来事!

他のメンバーのパートまでしっかり消化できるのがカンヒョンス!

このパートは本来、キムシフンのパートなんですが

1回で満足させる歌声の能力まで高いのが、カンヒョンス!

本当かっこよくないですか?

ラップをやっていないだけで、十分にオールラウンダーなんですよ!

得にダンスが最高です。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、カンヒョンス(プデュX101) のお父さんの応援がすごすぎる?をチェックしてみました。

街頭で、看板をもって立っている姿だけで泣けますね。

お父さんの応援のおかげか、順位もうなぎのぼり!

カンヒョンスの持っているレベルの高さにも注目してください!

ファイナルまで残ってほしい練習生ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください