チャンウォニョン(IZONE)すっぴんが超絶ヤバイ!メイク方法や美容法の秘訣を紹介します!

皆さん、こんにちは!

何かと話題のMnetで放送される『PRODUCE101』

先月8月に日韓グローバルアイドルとしてデビューが決まったIZONE

日本からは、AKB軍団からの選抜。

韓国からは、各芸能事務所から送り出される練習生を中心に、ミッションなどを乗り越え

我々、視聴者がプロデューサーとなって投票するサバイバル番組

その投票で見事1位に輝いた、チャンウォニョンをご存知でしょうか。

弱冠15歳にして圧倒的な存在力な彼女のスッピンが超ヤバイと噂されています。

また可愛い彼女のメイク方法や番組内で見せる美容法をみていきましょう。

Sponsored Links

チャンウォニョン(IZONE)プロフィール

名前 チャン・ウォニョン(장원영)
出身 韓国・ソウル
生年月日 2004年8月31日
身長 168㎝
ポジション センター・ボーカル
経歴 PRODUCE48にて国民投票で1位

彼女が所属する芸能事務所『STARSHIP』では、先輩にSISTERやMONSTAR X

PRODUCE101のシーズン2に出演した、チョン・セウンなどが在籍しています。

その他、韓国人なら知らない人はいないK.WILLなどの実力派ボーカリストまで在籍しています。

その中で練習生として、今回出演が決まったのがチャンウォニョン。

事務所内の練習生代表として、出演するのでプレッシャーはかなり大きいと思います。

そんなウォニョンのスッピンは本当にヤバイのか検証していきましょう

Sponsored Links

ウォニョン(IZONE)すっぴんが超絶ヤバイ?

彼女の誕生日8/31が最終投票で1位に選ばれたウォニョン。

韓国の年齢では15歳になったばかりです。

これから、高校生ですよ皆さん。

コメントでは、『最高の誕生日プレゼントです』と泣いて喜んでいました。

そんなウォニョンのすっぴんが超絶ヤバイのか?と言われていますが

まずは、過去の写真を見てみましょう。

全然やばくないですね。

というかいい方でやばいよね。

まだあどけなさが残るこの写真は、なんと小学生時代のものだとか。

小学生で身長がすでに160㎝を超えていたウォニョン。

アイドルとして生まれてきたも当然ですね。

また、友達からも人気がありクラスをまとめる委員にも入っていたとか。

とっても可愛いウォニョンです。

自分の名前のウォニョンを赤ちゃんが話すような発音でウォニョイ♡などと可愛く言ってしまうところは

さすがの15歳という感じがします!

現時点でのこのクオリティですから、年齢を重ねれば重ねるほど

綺麗なお姉さんに変身していくのでしょうか。


今後、韓国の芸能を震わせるような存在になることを大いに期待ですね!

Sponsored Links

ウォニョン(IZONE)メイク方法は?

メイク方法とそもそも韓国のメイクについて学んでみましょう。

日韓メイクの違いって?

まだ15歳のウォニョンですが、プログラムに出演時のメイクはとても可愛くて話題になりましたよね。

特に、この番組内では日本と韓国のメイクの違いに驚かれた方も多いかと思います。

日本のメイクは、主にナチュラル志向で優しい印象がおおいです。

韓国のメイクは、リップやアイラインなポイントを主張するようなメイクが特徴だともいえます。

同じIZONEの宮脇咲良と比較して見ましょう!

 

宮脇咲良の場合、目元のアイシャドウなどは薄づきで、リップもあまり主張しない控えなメイクです。

ウォニョンの場合、下まぶたにはキラキラのシャドウが散りばめられていて、リップもピンク色が主張しているのが分かりますよね。

メイクの違いで、こんなにも雰囲気が変わります。

メイク方法は?

特にウォニョンの場合はもともとがナチュラルに可愛いので、

普段はリップを中心とした、シンプルメイクが多いのが特徴です。

View this post on Instagram

20180826 NRT #Produce48 #프로듀스48 #ウォニョン #장원영 #원영 #STARSHIP #プデュ

PEACHさん(@kpop_girls_lover)がシェアした投稿 –

色白なので、リップのカラーも何でも似合って羨ましい。

逆に舞台メイクの時は、目の下にキラキラを忍ばせるのがウォニョン流なのではないでしょうか?

韓国で販売されているシャドウには、結構グリッターが入っているものが多いので

一つあれば、ウォニョンのようなうるうる瞳メイクが完成するのではないでしょうか。

Sponsored Links

ウォニョン(IZONE)美容方法は?

まだデビューしたばかりのウォニョンの美容法は残念ながら見つけれませんでした。

15才なので、まだ何もしなくても肌は綺麗ですよね

韓国の方は特に”肌”がきれいです。

それは、食べ物に発酵食品が多く含まれていることや、

日本と違って、おかずに野菜を多く使っているということが上げられます。

栄養が偏らず、日頃から体にいいものを取り入れているので、

無意識でも”肌”がきれいになるのかもしれません。

また、美容大国として有名なので国内ではビューティープログラムなども放送されています。

その名も『Get it Beauty』

人気の女優やメイクアップアーティストなどがゲストで登場し

基本的なスキンケア方法や、化粧崩れを防ぐ方法など、

SNSや雑誌では教えてくれないテクニックなどを放送しています。

特にこのプログラム内で人気なのが、様々なメーカーから発売しているコスメを一つ抜粋し、

出演している芸能人が実際に使ってみて順位を付けるというもの。

口コミやSNSの情報ではなく実際に使用しているところも放映されるので

本当にいいものかどうかがわかるとして大人気です。

韓国旅行に行く前に、この番組をチェックして、買い物リストに追加してみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、次世代K-POPアイドルチャンウォニョンについてご紹介しました。

IZONEとして初めてのカムバックが楽しみですね。

これからもっとスポットライトを浴びるウォニョンに期待しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください