キムヨハンのラップとダンスの評価がうなぎ上り!アンチと1Pickの口コミを比較してみる!

色白イケメンキムヨハン!

ラップとダンスもかなりレベルが上がってきました。

落ちない!むしろ好感しか上がらないで人気の練習生ですね。

クラス分け評価の時から比べると、どんどん歌もダンスも伸びているキムヨハン!

特にグループ評価でラップの評価が高いんですよね。

そんなキムヨハン評価がうなぎのぼりな動画をチェックしてみたいと思います。

アンチファンと1Pickファンの口コミ比較もしてみましたよ!

Sponsored Links

キムヨハン(プデュX101 )プロフィール!

名前 キムヨハン(김요한)
出身 韓国
生年月日 1999年
身長 181㎝
体重 66kg
血液型 B型
所属事務所 OUI ENTERTAINMENT

キムヨハンのいるグループは、全体的にも点数が高いのが特徴ですね。

コンセプト評価のU GOT ITでは、一番セクシーな楽曲で、

これまた練習生のメンツも素晴らしいものとなりました。

このコンセプト楽曲は、本人たちが選んだのではなく

国プ=つまりファンが練習生に合う楽曲を投票し決まりました。

ハンスンウや、キムウソク、イウンサンにチャジュノまで。ファンユンソンもいますね。

セクシーというか、クールビューティ男子が集まったという感覚に近いでしょうか。

プデュのコンセプト楽曲は、音源として発売されるのですが、

現在韓国の大手音源サイトMelonではU GOT ITが26位(2019年7月11日現在)

他のコンセプトの楽曲を抑えて1位に君臨しています。

これだけ、プデュの評価の順位は楽曲の売り上げにも影響するんですね。

Sponsored Links

キムヨハンのラップとダンスの評価がうなぎ上り!

練習生歴3ヶ月ですからね。

最初は、国プもトレーナーさえも誰もいい意味で“期待”してなかった練習生でしたよね。

ところがどっこい

始まれば、キムヨハンの人間性に注目が集まり始め人気が集まりました。

最初はAクラスで、実力の高い他の練習生についていけず

クラスも降格してしまいますが、キムヨハンに果たしてクラスなんて関係あったでしょうか?

個人的にはないと思います。

好発進で最初の投票から人気の持続が続いてるっていうと

シーズン2でのイデフィと同じ位置ですもんね。

さてさて、人間性も素晴らしいキムヨハンですが

徳に成長したと言われているのが、ラップとダンスのようですね。

ラップから見ていきましょう!

ラップ

まずは、グループ評価でのラップ!

1日講師のMONSTA Xのジュホン先生からも誉め言葉をもらうキムヨハン!

ラップをやったことない練習生とは思えませんよね。

それまでは、挑戦したことのないラップに悩ん出たのが印象的です。

悩んで、悩んで、自分のものにしてるキムヨハンかっこよすぎますけどね。

そして何よりU GOT ITでのラップで自信をつけたんじゃないでしょうか。

もうこれは、才能だと言わざるおえない伸びっぷりですね。

韓国アイドルの決まったセリフで「新しい姿をお見せできるように頑張ります」とあるのですが

もうこれ以上、新しい姿見せてくれなくてもいい!

十分すぎる供給力だよ!キムヨハン!という気持ちになります。

ダンス

ダンスの評価が上がったのは、U GOT ITでしょうね。

それと、メンバーも非常に良かったんじゃないかとおもいます。

キムヨハンとハンスンウのデビュー組がいることで、それに追いつこうと

めちゃめちゃ練習したんだろうなと感じました。

このX1—MAでのダンスと今回のダンスを比べると一目瞭然です。

もうバッキバキでしょ?

リズムの取り方がまるで違うわ。

Sponsored Links

アンチと1Pickの口コミを比較してみる!

人気が理由で起こる現象の一つでが、ファンの増加とアンチファンの増加ですね。

好きな人と同じくらいいるのが、アンチファンですね。

これはもう仕方がない。

人気がある故の必要事項だとキムヨハンには思ってもらいたいですね。

そこで、2つのファンのキムヨハンへの思いの違いを比較してみました。

アンチファン

個人的に、顔が好みじゃないとうひともいれば

プデュでの放送量が多いのが不満という人も多いんですね。

1pickファン

いそうでいない

親近感が湧く、リア恋枠にも登場するのがキムヨハンですね。

そろそろ「国民の初恋」みたいなのがついてもおかしくないと思いますけどね。

むしろついてもらいたい。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、キムヨハン(プデュX101)のラップとダンスの評価がうなぎのぼりな訳をチェックしてみました。

本人の努力が1番大きいんでしょうけど、これだけ成長してれば

無条件に好きになりますよね。

アンチのコメントもみましたが、圧倒的に1Pickの口コミが多かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください