『ラブ・ミッション』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionよりおすすめ!

『ラブ・ミッション』のフル動画を今すぐ無料で視聴(日本語字幕)する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXT メリットデメリットはこちら

U-NEXTの登録と解約方法


韓国ドラマ「ラブ・ミッション」は韓国のトップスターと美人諜報員との恋を描いたラブコメディドラマになります。

諜報部員のミョンウォルは韓国での潜入で大失態を犯してしまいます。

次のミッションは韓国のトップスターと結婚して北朝鮮に連れてくるというものでした。

恋愛経験がないミョンウォルは、頑固でわがままなトップスターのカンウにうまく接近することができるのでしょうか。

2011年に韓国で放送されていました。

全18話で平均視聴率は6.8%でした。

そこで見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『ラブミッション』の検索結果

・『ラブミッション』を安全に動画を無料で見る方法

・DailymotionやPandoraの検索結果

をご紹介いたしますね。

そこで今回は『ラブミッション』を無料で1話から最終回まで見る方法や簡単なあらすじ、キャスト紹介をしていきます。

※『ラブミッション』の配信情報は2019年6月13日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXT メリットデメリットはこちら

U-NEXTの登録と解約方法!

デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『ラブミッション』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『ラブミッション』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。

では『ラブミッション』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

FODプレミアム配信なし
U-NEXT配信あり
auビデオパス配信なし
dTV配信なし
Video market配信なし

配信状況は以上のようになりました。

『ラブミッション』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。

上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。

dTVは韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。

その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。

U-NEXTがすべてポイント作品で配信されているので、U-NEXTが一番おすすめできます。

ちなみに『ラブミッション』のフル動画は日本語字幕で配信されています。

ラブミッションの動画フル配信の無料視聴

『ラブミッション』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXT メリットデメリットはこちら


おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。

U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

『ラブ・ミッション』の基本情報

放送 2011年
キャスト ハン・イェスル /ハン・ミョンウォル役
エリック /イ・カンウ役
チャン・ヒジン /チュ・イナ役

『ラブミッション』のあらすじは?

ミョンウォルは北朝鮮の美人諜報員でした。

エリートスパイを目指していましたがなかなか合格をもらえませんでした。

ある極秘の任務でシンガポールに行ったミョンウォル。

そこで韓国のトップスターのカンウと出会います。

カンウとのかかわりで任務に失敗してしまいます。

ドラマの撮影現場でカンウの危機を救ったミョンウォル。

入院したミョンウォルでしたが韓国在住のヒボクの手を借り脱出します。

任務を続行するのにカンウの家に入ろうとしますがすぐに見つかり失敗します。

ミョンウォルに新たなミッションが下されます。

それは3か月以内にカンウと結婚し、亡命することでした。

訓練ばかりで恋愛経験もないミョンウォル。

先輩に伝授を受けますがすべてうまくいきません。

そんな中、ミョンウォルは再びカンウの危機を救います。

メディアはミョンウォルがカンウを救ったことを報道します。

ミョンウォルはそれがきっかけでカンウの警護をすることに。

しかし、カンウを誘惑することはなかなかできませんでした。

ある日、パーティー会場に美しさで注目を浴びるミョンウォルにカンウは唖然となります。

カンウは女に感心がないといいます。

ミョンウォルの正体に疑問を感じているカンウでしたがだんだんと心は近づきます。

次の作戦は誕生日にカンウと一線を越えるというものでした。

しつこく誕生日を祝おうとするミョンウォル。

しかしカンウは自分には誕生日はないと怒りの感情を見せるのでした。

ミョンウォルはその日以来カンウにときめいてしまいます。

山に行って倒れているカンウを見つけたミョンウォル。

二人の距離が近づいていく中、嫉妬するイナのせいで2人の熱愛報道が。

熱愛報道のせいで警護員を解雇されてしまいます。

任務を続行するためカンウに近づくミョンウォル。

カンウの恋人と勘違いされたミョンウォルは拉致されてしまいます。

カンウには脅迫電話がかかってきますが・・・。

仕事をすっぽかし、ミョンウォルを助けに行くカンウ。

その後、警護として復活できたミョンウォルはシンガポールで警護としてデートをします。

ミョンウォルを意識しはじめたカンウは素直になれずに冷たくしてしまいます。

公式予告動画

『ラブミッション』のキャストは?

ハン・イェスル/ハン・ミョンウォル役

ハン・ミョンウォルを演じたのはハン・イェスルさんです。

1981年9月18日生まれ

「カフェ・アントワーヌの秘密」(2016年)

コ・ヘリム役を演じています。

占い師と心理相談の男性との恋を描いています。

ラブコメが好きな人には楽しい作品です。

「ビッグイシュー」(2019年)

チ・スヒョン役を演じています。

元報道カメラマンとパパラッチがタッグを組んで芸能界の闇を暴くストーリーです。

見始めるとやめられなくなりました。

エリック/イ・カンウ役

この投稿をInstagramで見る

💓 #ericmun #shinhwa

Eric Mun | Mun Jung Hyuk| 문정혁さん(@ericmun.shinhwa)がシェアした投稿 –

イ・カンウを演じたのはエリックさんです。

1979年2月16日生まれ

「また!?オ・ヘヨン」(2016年)

パク・ドギョンを演じています。

同じ名前の女性の恋愛を描いたストーリーです。

ドキドキしながらも切なくなる作品です。

「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」(2020年)

ムン・スンモ役を演じています。

ファッションデザイナーがスターシェフと出会い繰り広げるストーリーです。

なかなかおもしろい作品です。

チャン・ヒジン/チュ・イナ役

チュ・イナを演じたのはチャン・ヒジンさんです。

1983年5月9日生まれ

「あなたはひどいです」(2017年)

チョン・ヘダン役を演じています。

歌手とモノマネ歌手とのバトルを描いたストーリーです。

内容が少し疲れますがおもしろいです。

「バベル」(2019年)

ハン・ジョンウォン役を演じています。

復讐のために人生をなげうった検事と女優との愛を描いたストーリーです。

意外な展開があるので目が離せませんでした。

イ・ジヌク/チェ・リュ役

チェ・リュを演じたのはイ・ジヌクさんです。

1981年9月16日生まれ

「リターン」(2018年)

トッコ・ヨン役を演じています。

犯罪を犯した者たちのストーリーです。

悪人たちのやりとりがおそろしかったです。

「ボイス2」(2018年)

ト・ガンウ役を演じています。

特別な音を聞ける警察官が事件を解決していくストーリーです。

少し残酷なところもありますがリアルな作品です。

『ラブミッション』の評価・口コミはどうなの?

口コミではハン・イェスルさんがかわいいという人が多かったです。

綺麗だけど少し抜けているところがいいかもという声も。

純粋な気持ちを持っているところがまたよかったです。

胸キュンしてしまうところがあるという声もありました。

ラブコメが好きな人におすすめです。

まとめ

ここまで「ラブミッション」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

美人諜報員とトップスターとの恋を描いた作品になっています。

ミョンウォルは美しさを兼ね備えた諜報部員でした。

極秘任務のため韓国に潜入したミョンウォル。

大失態を犯したミョンウォルは、3か月以内に韓国のトップスターのカンウと結婚して北朝鮮に連れてくるというミッションを下されます。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『ラブミッション』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXT メリットデメリットはこちら

U-NEXTの登録と解約方法


各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください