IUの性格や好きな男性のタイプは?熱愛が噂された韓国アイドルや俳優を調査してみた

韓国、国民の妹という異名を持つ歌手であり女優のIU

なんともいえない魔性の魅力を持ち、芸能界でも彼女のファンと宣言する人も多くいます。

ニュースでビルを購入したりすると話題になりますが、それだけ注目されている彼女。

共演者までも次々に自分のとりこにしてしまう彼女の知られざる恋人のウワサに迫っていきます。

まずは彼女のプロフィールから!!

Sponsored Links

IUのプロフィール

名前 イ・ジウン(이지은)</td>
生年月日 1993年5月16日
身長 161cm
体重 44㎏
血液型 A型
代表曲 「Good Day」「U&I」「23」
生年月日 ccc
経歴 ddd

IUの名前は、“I”と“YOU”の合成語で、「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められている。

彼女は中学生のころから歌手になりたい!と夢を追いかけ始めた。

1年間で20回もオーデションに挑戦しましたが、なんとすべて不合格・・・

大手芸能事務所JYPのオーデションにも1次審査で不合格に・・・

今のIUからは考えられませんよね

その後、縁に恵まれ今も所属しているLOENエンターテイメントに入社しました。

彼女は最近、韓国のバラエティー番組「知ってるお兄さん」で事務所のことについて

「本当に感謝している。

社長から他のもっと待遇の良い事務所に移籍してもいいんだぞと言われたが、断った。」と長年お世話になった恩師への義理堅い姿を見せてくれました。

そんな風に言ってもらえたら社長泣いちゃいますね

2011年には、「冬のソナタ」で日本でも大人気となった大物俳優ぺ・ヨンジュンとJYPエンターテイメントの社長であり自身も俳優・歌手であるパク・ジニョンが共同制作したドラマ「ドリームハイ」で女優デビュー!

このドラマをきっかけに多くの若手アイドルが大スターへと成長していきました。

その翌年「GOOD DAY」で音楽番組5週連続1位を獲得し、一躍スターに!!!

それから今に至るまで高い音楽性とかわいらしくも妖艶なルックスで、歌手としても女優としても常に第一線を走り続けています。

現在は、「太陽を抱く月」などでも有名なヨ・ジングドラマ「ホテル・デルーナ」で共演中です。

早く日本でも放送されてほしいです!

そんな大人気IUの光栄な歴代彼氏とは一体・・・?

Sponsored Links

魔性の女IUの男たち

「国民の妹」と呼ばれるほどかわいい妹のような魅力をもつIUですが、実は魔性の女とも言われるほど彼女の魅力にはまってしまう男性芸能人も多いんです。

今回はそんなIUの魔性にかかった男性を紹介していきます。

実力派歌手 チャン・ギハ

2015年に2人で会っていることが写真に撮られて熱愛報道が出ました。

その後すぐに2人はクールにその報道を認め、公開恋愛をスタートさせました。

正式に熱愛を認めたのは彼だけです!

IUは彼女のファンたちに自分の口で、

「(チャン・ギハに)ラジオで初めて出会って、私が一目惚れした。勉強になるところが多い、ありがたい彼氏だ。好きだし、喧嘩したり、寂しい思いをしたり、感謝したり、普通の恋愛をしている」と伝えました。

こうやって自分の報道に対して一番に自分で大切なファンたちに思いを伝えてくれるというのは、IU名前の通り彼女とファンの距離の近さと彼女のファンに対する思いが伝わってきます。

チャン・ギハも、

「IUさんとは2013年10月にIUさんが僕が司会を務めるラジオ番組の招待席に出演した時に初めて会った。

そのとき、会話をしてみて、僕は『この人は本当に素晴らしい人だ』と感じた。

後で話してみたら、驚くことにIUさんもその日僕を良く思ってくれていた。

互いの気持ちを確認して早2年が過ぎた」と話していました。

もういかにも平和そうで穏やかなカップルですよね

しかし、その後2017年に約3年間の恋人関係に終止符をうちました。

破局の正式な理由としてはプライベートなことなので、と分かっていないのですが、お互い人気のある芸能人なので忙しいスケジュールの中で、多くの恋人たちもそうであるように自然と離れていってしまったのでは?と思われます。

SUPER JUNIOR ウニョク

IUが昔、間違えてSNSに載せてしまった写真がIUのファンをはじめKPOPファンに衝撃を与えました。

IUはパジャマ姿、ウニョクはもしかしたら・・・と思わせるような恰好でぴったりくっついている写真です。

付き合ってるでしょー!と思ってしまう距離ですよね

この写真はすぐに削除されましたが、一気に2人の熱愛説がウワサされました。

これに対し事務所は

「IUはこの当時に体調が悪く、ウニョクがIUの家にお見舞いに行ったときに取った写真だ」と釈明しました。

また2人の関係について、

「2人は先輩・後輩の仲で、ウニョクはIUの母親とも食事をするほど仲がいい」と熱愛説を否定しました。

この事務所のお話を聞いても、「お見舞いのために家に行くほど仲が良いんだなぁ」「パジャマで会えるような仲なんだなぁ」「親公認のカップルってこと?」と憶測は絶えません。

さらに!お揃いの服やアイテムを使っている写真をたくさんファンが探して着たり、音楽番組で共演した際のステージ上での親密な様子などたくさんの2人の仲良しな証拠を集めてきて、熱愛説はどんどん盛り上がっていきました。

イケメン俳優 カン・ハヌル

「IUとカン・ハヌルが熱愛中で、カン・ハヌルが入隊前の48時間を家族、IU(アイユ―)と共に過ごした」と報じられました!

入隊前日である10日にはIUと梨泰院のカフェで会ったそうです。

韓国の男性にとって人生の大イベント入隊の前日に会うなんて、他とは違う特別な仲のように感じられますね!

また2人が会っていた梨泰院のカフェは、公式SNSで写真を1枚を掲載しました。

公開された写真には、カン・ハヌルとIUが知人と一緒にいる姿が写っていて、カメラに向かって並んでピースしていてとても仲よさそうです。

そして写真と共に「また訪問してくださったカン・ハヌルさんと一緒に来たIUさん。明日入隊されるというが、2年後にまた遊びに来てください」という文章を載せていました。

しかし、事務所は2人は親しい仲で恋人関係ではないと否定しました。

2人はドラマ「麗ー花萌ゆる8人の皇子たちー」で共演し、思いあっている男女を演じた時もありました。

2人だけではなく、若手の俳優陣が集まっていたこともあり、ドラマキャストの皆さんはとても仲が良いようです。

撮影終了後にみんなでご飯にいったり、その後もお互いの活動を応援しあうなど絆は強いようです。

なのでこの2人もその中で仲良くなりお互いを支えあう良い関係を築いていると思われますね。

〈番外編〉今をトキメク大スター☆BTS ジョングク

みんさん安心してください。

熱愛報道がでたわけではありません。

BTSのファンARMYの間では有名な話なのですが、ジョングクは超が付くほどIUの大ファンなんです。

音楽番組で共演したときも緊張でIUの顔すらみることができないジョングク!

初々しくてかわいい~

さらに、歌謡大賞や式典のときにIUが受賞すると小さくかわいらしく拍手をしているジョングクの姿をファンもほほえましい気持ちで見つめています。

先日はIUの「こんなエンディング」をカバーした動画を公式Twitterにアップしていました。

BTSは毎年恒例でハロウィンの季節になると、さまざまなコスチュームを着て仮装してダンスの練習動画を撮るんです!

数年前のハロウィンのとき、各自が自分の好きなものに関連するものを着ていたのですが、その時にジョングクが着ていたのがこちら!

どこがIU?と思われる方も多いと思いますが、このウサギのコスチュームはIUがまだデビューして間もないときにバラエティー番組でこれを着て登場し話題になったものなんです。

なんともファンらしいマニアックなチョイスですよね!

いつか2人が同じステージでデュエットしているのを見てみたいです。

Sponsored Links

IUの理想のタイプは?

みんな大好きIUは一体どんな男性にトキメクのでしょうか?

2015年に「『強心臓』の撮影でBOOMオッパの優しい魅力にときめいたことがある」と話していました。

他にも理想のタイプとして、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、ユ・スンホ、キム・テウ、BIGBANGのSOLをあげていました。

まとめ

国民の妹IUは、天真爛漫でかわいい女の子から、国性別を超えて多くの人を魅了するステキな女性へと成長しました。

これからもどんどん進化していくでしょう!

恋愛もしたいお年頃だと思うので、ぜひ今後も活躍しながらステキな男性とステキな関係を築いてほしいです!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください